fc2ブログ

記事一覧

Legion

WoWScrnShot_083016_165324.jpg
WoWScrnShot_083016_230459.jpg
WoWScrnShot_083016_222536.jpg

HordeのRogueで怒涛の廃プレイ
Subtletyメインでいく予定。
Shadowdanceの使用変更によりMob狩りでも中々優秀な性能をほこっていた


WoWScrnShot_090116_012204.jpg
Dang!


WoWScrnShot_090116_142838.jpg
BGとSkirmishに通いさくっとHonor Lvl10に
左一列分ならそれほど労力なく上げられそう
もともと取る予定のタレントもほとんど左列だったので割と完成形に近い
あとはLv43のColdBloodとりたいけど、それはさすがにしばらく先になりそう
それと予想してたけどArtifactPowerとHonor Talentのせいで複数キャラがちょっと大変だな。
キャラどころかSpecも変えにくい。

とりあえずここまでのBG、Skirmishで印象にのこった人たち
DH →強い。Prepatchとくらべて格段に硬いBurstも尋常じゃない。あとStealth看破はやめて!
Lock →強い。相変わらず硬いし痛い
Ret →スタン入れて羽根生やせば相手は死ぬ
Resto Dru →熊のときのHealthが高すぎてびびった。死なない。


次はAllyでPriest育てよう。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

World of Warcraftブログランキング

プロフィール

Yamagami

Author:Yamagami
World of WarcraftのBlogです。
HordeとAllianceどちらでも遊んでます。
いまはPvPが主になるのでBGなどご一緒に。

Blackrock Horde / Proudmoore Alliance他
Yamagami#1975